ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

ハースストーン 炉端祭り!2019関東(炉端のライトニングトーク受付ページ)

Default latent

10月6日追記:「制限時間について」詳細を記載、「参加について」にスライド共有、炉端のヒーローについての記載を追加

イベント概要

ハースストーンの好きなデッキ、プレイング、闘技場など、なんでも発表してみよう!ライフハック、自分の生きざま、好きなアニメのネタでもいいぞ!

参加にあたって

・炉端祭り!2019関東への参加が必要となります(参加ページ)

・当日発表するスライド (PowerPointまたはGoogleスライド)を、担当のahirunに前日までに共有してください。

・炉端のヒーロー決定戦と同時に参加することはできません。

ライトニングトークとは?

5分間で行うプレゼンテーションのことです。普通のプレゼンのように気構える必要はありません!限られた時間の中で好きなことを何でも喋ってください!

ライトニングトークの制限時間

質疑応答を含めて、制限時間は5分となります。

時間になり次第終了しますので、事前に練習をしておきましょう!

ライトニングトークの基本

1. タイトルを作成しよう

何はともあれ、タイトルを作成してテーマを共有しましょう。

Alt text


2.自己紹介をしよう

折角の機会ですし、誰が喋るのかを知ってもらいましょう。より話を聞いてもらいやすくなります。

Alt text


3.主題を掲げよう

本文に入る前に、何を話すかをあらかじめ皆に共有しておきましょう。

Alt text


4.具体的な内容を話そう

メインとなる部分。喋りつくしましょう。

Alt text


5.プレゼンを締めよう

締めの一言を入れる、最後にアピールをするならここ。

Alt text

ここにあげたスライドはあくまで例えで、スライドの枚数制限はありません。5分間で喋れるだけ喋ってみましょう!

タイムテーブル

13:30 開場

13:45 開会式

14:05 開始

15:45 終了(他のイベントでお楽しみいただけます)

定員

8名

※定員を超えた場合、補欠登録をしていただけると、キャンセルが発生した際に登録順から入ることができます。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。