ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

Charenged Stars FC

第一回話し合い

日時 :
2010/12/12 (日) 12:00 ~ 20:00
会場 :
町田駅近辺(変更あり)
URL :
http://www.naoki-life.sakura.ne.jp/all.html
主催者 :
住所が入力されていません

フットサルチーム『Challenged Stars FC』

初期メンバーを募集中です。

精神障害者の力を試す、そして知識や想いをボールに託し、伝える。
中心はフットサル活動にしますが、それ以外にも活動をします。
チームは皆の為にあるが、失敗した人を、皆で支えあい、皆で解決をしていく。
そんなチームを作りたい。
チーム(仕事)で、全体の為に、苦しみ、今日も病気になっていく人がいます。
そんな人たちの星になりたい。元気にしたい。
その為のチームを結成致します。

我こそは!!という方と、手伝ってくれるメンバーを募集中です。

・私たちは、失敗した人を、責めません。逆に褒めます。
 挑戦に拍手を送ります。やらない人よりやって失敗した人の方が素晴らしいです。

【参加条件】
・東京都、神奈川県在住の当事者、上記に賛同してくれる人。

『Challenged Stars FC』は、精神障害者と健常者が分け隔てなく交流を深めるとともに、
精神障害者が日常生活において住みやすい環境を自ら作っていけるようにしていくこと、
そして精神障害者の理解と知識の普及を目的としています。

  • このコメントはイベント参加者と主催者のみ閲覧/投稿できます。
掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。