ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

11/9(土) ポケモンカードジム トレーナーズリーグ(マスターリーグ)スタンダード

Default latent
日時 :
2019/11/09 (土) 14:30 ~ 18:00
定員 :
16人
参加費 :
2,000円
会場 :
GameBar LOTUS(道頓堀2-2-17, 忠兵衛道頓堀ビル4F)
URL :
http://lotus.osaka
主催者 :

ポケモンカードジム トレーナーズリーグ(マスターリーグ)スタンダード

11/9(土)14:00~ にポケモンカードジム トレーナーズリーグ(マスターリーグ)スタンダードを開催します。

◆会場の様子
GAMEBAR LOTUS

イベント概要

ポケモンカードジム トレーナーズリーグ(マスターリーグ)スタンダード

最大スイスドロー4回戦
順位に応じて、チャンピオンシップポイントが付与されます。

◆レギュレーション
デッキ枚数:60枚デッキ サイド6枚
レギュレーション:スタンダードレギュレーション
試合時間:25分1本先取
大会ルール;最大スイスドロー4回戦

定員

参加者:最大16名

日時

◆開催
2019年11月9日(土)

◆場所
GAME BAR LOTUS
〒542-0071
大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-17 忠兵衛道頓堀ビル4F

◆スケジュール
14:00~ 受付開始
14:20~ キャンセル待ち受付
15:00~ 1回戦開始(キャンセル受付完了次第)
15:30~ 2回戦開始
16:00~ 3回戦開始
16:30~ 4回戦開始
17:00~ 結果発表
~18:00 フリー対戦

◆料金
飲み放題フリータイム:2000円

注意事項

◆その他、ルールについて
・スイスドローでは、制限時間の際に1度手を止めていただきジャッジの確認後、後攻手番終了まで進め決着がついていない場合【両方負け】とします。

・決勝トーナメントでは、制限時間の際に1度手を止めていただきジャッジの確認後、後攻手番終了まで進め、サイド数に応じて勝敗の判定を行います。
※どちらかのサイドが残り枚数が2枚以下の場合は、サイドの残り枚数が少ない方の「勝ち」とします。
サイドの残り枚数が同じ⇒延長戦となり、勝利条件を満たす、もしくはサイド枚数がより少なくなった方の「勝ち」とします。
※お互いのサイド残り枚数が3枚以上⇒延長戦となり、勝利条件を満たす、もしくはサイド枚数が2枚以下になった方の「勝ち」とします。引き分けとなった場合、再度対戦準備を行いまして、先にサイドを1枚でも取った方を勝利とします。

・ジャッジは基本は対決者同士のセルフジャッジをお願いします。
(細かいルールなど(巻き戻しができない場合)その他、不明な点はジャッジもしくはスタッフまでお声掛けください)
・対決の進行は対戦が終わって後、スコアシートの記入が確認できれば、スタッフまでお渡しください。
・対戦のマッチングについては、勝率が高い方を優先で当てていきますが、場合によってはズレが生じる場合があります。予めご了承ください。
・最終の順位につきましては同率の場合、勝敗>取られたサイド数>取ったサイド数を基準として順位が決めます。
(たね切れでの試合終了の場合は、サイドが取られていた場合でも6-0と処理します)
・対戦間はマッチングを含め約5~10分休憩を行う予定です。
・席移動が頻繁に起きますので、貴重品の管理はご自身で行ってください。

運営

主催:GAMEBAR LOTUS @GameBar_Lotus

注意事項

・本イベントは、未成年の方の参加は可能ですが、満20歳未満の方の飲酒は厳禁です。ソフトドリンクメニューもありますのでご安心ください。また、16歳未満のお客様は17時、16歳未満で保護者が同伴されているお客様、16歳以上18歳未満のお客様は22時までご利用可能です。
・主催:GameBar LOTUS @GameBar_Lotus が撮影を行う場合がございます。
撮影された動画、静止画はマーケティング活動に使用され、撮影された動画、静止画の肖像権につきましては主催者側に帰属する事と致します。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。