ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

NAGOYA CUP#1

Default latent
日時 :
2019/06/02 (日) 11:00 ~ 19:00
定員 :
32人
参加費 :
1,000円
会場 :
Liberty House(愛知県名古屋市中区伊勢山2−5-10中埜金山ビル7F)
主催者 :

こんにちは! 名古屋でハースストーンのオフラインイベントを主催しているイカ山と申します。

6/2(日)にハースストーンの炉端の集い、

NAGOYA CUP#1

を開催いたします。

以前にあった酒場のヒーロー予選と同様の形式で、 名古屋最強ハースストーンプレイヤーを決める炉端の集いです!

ガチ対戦の後は飲み会も!


この炉端の集いが、ハースストーン仲間を作る機会に役立てたらと思っています。

【日時・場所】

日時:6月2日(日)11:00~19:00

場所:Liberty Houseセミナールーム ※(金山駅より徒歩8分・東別院駅より徒歩3分)

住所:愛知県名古屋市中区伊勢山2-5-10中埜金山ビル7F

会費:1000円

定員:32名

Alt text

【スケジュール】

10:30 受付開始

11:30 受付締め切り

11:30 NAGOYA CUP開始

19:00 全試合終了、閉会(予定)

19:30 飲み会開始

21:30 飲み会終了

【大会形式】

①スペシャリスト形式BO3 (デッキ公開制)

→スペシャリスト形式とは、1つのクラスのデッキを3つ用意して戦う形式です。 詳しいルールを画像にまとめました。

Alt text

詳細はこちらをご確認ください。

ハースストーン・マスターズの紹介

②スイスドロー方式での対戦を4~5ラウンド実施した後、上位8名によるシングルエリミネーションの決勝トーナメントを行います。

③Asiaサーバー

④スイスラウンドで2敗したプレイヤーは任意でドロップ(トーナメントを辞退)可能

⑤引き分けの場合は両者勝ち(負け)扱いとし、3戦目で引き分けの場合は引き分け時点でライフが多いプレイヤーの勝利とする。

【禁則事項】

・大会中のデッキ調整不可(=大会中のコレクション画面への入室不可)

・対戦中の回線切断について  

 →対戦に復帰できた場合:そのまま継続   

  対戦に復帰できなかった場合:当該マッチを切断した側の敗北として扱う

・第1戦目で第2、第3デッキを使用してしまった場合  

 →当該マッチを使用できないヒーローを選択してしまった側の敗北として扱う   

・デッキトラッカーなど、戦績ツールの使用は禁止(公平性の担保のため)

・対戦中に、相手デッキリストの確認不可

・電卓、メモ等の、ゲーム外での補助ツールの使用は可能とする

【ネムシーの獲得について】

・ウォーロックのスキン、ネムシーが獲得可能です。

・「炉端の喧嘩」モードの実施で獲得が出来ます。

Alt text

【注意事項】

・デッキ登録や対戦にはトーナメントサイト、battlefyを使用します。事前に登録を済ませて頂けていると、当日の運行がスムーズになります。

・ゲームを実行するデバイスの用意はございません。ご自身でスマートフォンやタブレット等のデバイスをご用意下さい。

・会場にWi-Fi環境はありません。ネットワーク環境が必要な場合は運営イカ山までご連絡ください。

【撮影に関するお知らせ】

・本イベントでは主催者が会場にて動画、静止画の撮影を行います。

撮影された動画、静止画はマーケティング活動に使用され、撮影された動画、静止画の肖像権につきましては主催者側に帰属する事と致します。

・本イベントへの入場を以って、上記内容にご同意頂いたものといたします。

【スタッフ】

イカ山

にゃいる

参加のご表明はatndへお願いします。 また、ご意見やご質問がありましたら、イカ山までお気軽にご連絡ください。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。