ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

音の詩読書会 Vol. 1(中原中也『山羊の歌』)

日時 :
2019/06/08 (土) 15:00 ~ 16:30
定員 :
10人
主催グループ :
Atnd latent 音の詩読書会
主催者 :
ハッシュタグ :
#otonoshidokushokai
住所が入力されていません

音の詩読書会 Vol. 1(中原中也『山羊の歌』)

毎回取り上げる詩集について、感想、意見を交換する詩の読書会です。 自由な感想、意見を交換して、人と繋がりを持つ会です。

詩の体験は 誤解も含めて美しい。

詩に焦点をあてた読書会です。

通常あまり読書会で取り上げられる事が少ない詩集を取り上げて、自由に感想、意見を交わします。

主にフリートークとなります。冒頭で簡単な自己紹介、詩集全体の感想と、詩集の中で一つ気に入った詩についての感想も発表し、その後は自由にお話をします。

硬い話も、柔らかい話も、脱線も歓迎です。詩集をきっかけにして、色々な話が出来れば良いと思います。

開催場所について

場所は武蔵小杉近隣のカフェで行います。

場所の詳細については、申し込み締め切り日前後にご連絡します。(開催日の約二週間前)

会費は無料ですが、ご注文の代金はそれぞれお支払いください。

課題本:『山羊の歌』(中原中也著)

詩の話をしていると、案外中原中也が好きという人と出会う事が多いです。

ダダイズム、象徴主義からの影響が大きいと言わますが、そういった表現であるが故に、間口の広さも感じさせる詩人です。

日時

2019年6月8日
受け付け 14:40
開始   15:00
終了予定 16:30

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。