ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

平成のイベントに感謝しつつ令和のイベントに感謝する会

日時 :
2019/07/13 (土) 16:00 ~ 23:30
定員 :
8人
主催者 :
住所が入力されていません

平成に参加したイベントを振り返りながら令和に向けてのイベントに関する意気込みを談義をする飲み会です。

「開催日」
案1 7/13(土)
案2 9/14(土)
案3 9/21(土)
案4 11/7(金) シンデレラ7thの前日です

「開催時間」
16:00-24:00

「集合場所」
JR名古屋駅

「開催場所」 
案1 京屋旅館
(名古屋駅から近い旅館、朝夕なし、飲食持ち込み可の男子会プランを予定)

案2 長期滞在可の居酒屋、栄駅近辺を想定

「参加条件」
平成に30回以上イベントに参加した人、かつ企画者と面識のある方、男性限定

「参加者へお願い」
開催日時と場所についてアンケートをお願いします。
内容を考慮して確定したいと考えています。

「レギュレーション」
・参加者は平成に参加したイベントのチケット(チケットがない場合は、席番号や整理番号が記載された用紙かスマホ画面)をご用意ください。

・参加者の総イベント数が1000近く全部のイベント語りはできませんので、あなたが思う上位10イベントを事前に選定ください。
(10位以降は時間のある限り語りの場を設けますので、上記イベント以外に自身の中で良かったと思うイベントを予め幾つか選んでおいてください)

・自身のイベント語りをした際に席番号を用いてビンゴゲームをします。
(席番号がA-42であれば42番、ぬ列11番であれば11番のビンゴに穴を開けていきます)

・既に同一の番号が出た場合は10加算した値の番号に穴を開けていきます。

・席番号がアルファベットのみの場合は、A=1、B=2として番号に置換します。

・最初にビンゴが成立した参加者にはイベンターには必須?の景品(1500-2000円程度)を用意します。

・景品の購入費はある程度飲み代から徴収します。(イベント後、会計を当該atndに記載します)

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。