ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

北関東ポケモンGO トレーナーバトル大会 あらい印刷杯

日時 :
2019/03/31 (日) 13:30 ~ 19:30
定員 :
24人
参加費 :
500円
会場 :
真岡市民会館第二会議室(〒321-4305 栃木県真岡市 荒町1201)
URL :
https://twitter.com/PGOmokapvp
主催者 :

今大会、益子町のあらい印刷さんが公式スポンサーになって頂きました。又、協賛・協力頂いてる企業一覧は下記にご紹介いたします。優勝景品、参加賞もございます。皆様奮ってご参加下さい。

スポンサー・協賛
(有)あらい印刷
(有)渡辺サッシセンター
(株)平石工業
(株)ガレージケイアイコンプリート
池田設備工業(株)
泉食品(株)

大会概要

ポケモンGOトレーナーバトルのスーパーリーグの大会を開催します。ポケモンGOをさらに楽しむ事でポケモンGOマナー向上やトレーナーの交流を深め、地域社会の活性化に努めます。

大会名
北関東ポケモンGO トレーナーバトル大会 あらい印刷杯

開催日時
2019年3月31日(日) 13:30〜

開催場所
市民“いちご”ホール 真岡市民会館第二会議室

栃木県真岡市荒町1201番地

参加人数 24名
※期限前に定員20名になり、まだ会場に余裕がありますので4名追加させて頂きます。(3月22日記)

参加費用 500円

※参加費は会場費、運営費に使用させて頂きます。残りは地域復興支援の募金にさせて頂きます。

リーグ
スーパーリーグ(CP1500以下)

参加資格

・大会ルール・マナーを守り、フェアプレーができるポケモントレーナー

参加方法

画面下の参加ボタンを押して参加下さい。
もしくは主催者twitterへダイレクトメール。
又はpgomoka@gmail.comへメールお願いします。当日参加もお待ちしております。

試合形式と当日の流れについて

受付

・参加者は大会当日13:30までに会場にご集合ください。
・入場受付時に受付、くじ引き、参加費用500円支払をして頂きます。

予選リーグ

・総当たり戦で予選を行います。
・3本勝負2本先取。

※予選終了時に同順位となった場合は、対象者で勝負し、勝者が決勝トーナメントへ進めます。複数人の場合は総当り勝者がトーナメントへ進めます。

決勝トーナメント

・予選上位16名によるトーナメント戦
・3本勝負2本先取。
・準決勝ののち3位決定戦を行い、決勝戦を行います。

表彰式・総評

優勝者にトロフィー、上位ベスト8入賞者に記念品を贈呈します。

基本共通ルール

・大会で使用できるポケモンは計6体とし、同じポケモンを複数使用する事は不可。
・6体のポケモンを記入した用紙をお互いが見せ合います。
・使用するポケモン3体を2分以内に選出して決定します。お互いに時間を測定お願いします。
・選択した6体のポケモンの中で、大会中の技マシン使用、別技構成の同じポケモンを使い分けは選出時間内であれば可能。
・じゃんけんにて勝った方がQRコードを出し、負けた方がカメラで読み込みます。
・6体の登録パーティに入っていないポケモンを使用した場合は、いかなる理由であっても負けとなります。
・エラー等のトラブルがない限りは再戦ボタンを選択して連戦して頂きます。
・アプリおよび端末がフリーズした場合、フリーズ・不具合を互いに確認後、再戦して頂きます。この時のパーティ変更は不可とし、お互い必ず同じ先手にて再戦して頂きます。

大会当日に必要なもの

・プレイ端末
・参加費 500円

その他の注意事項

※飲み物、モバイルバッテリー、充電ケーブル等は必要に応じて各自持参でお願い致します。
※貴重品はご自身の責任のもと管理をお願いいたします。参加者同士の貸し借りや紛失等のトラブルの責任は負いません。
※会場の雰囲気状況などSNSへの投稿制限はありません。
※会場にはキッズスペースを設けております。
※会場内でのWi-Fiは使用できません。
※イベントに関する最新情報は当主催Twitterをご覧ください。
※当日楽しく盛り上げてくれるトレーナー、お菓子の差し入れをしてくれるトレーナー、設営を手伝って頂けるトレーナー大募集です。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。