ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

【働き方改革支援】多様な人材を活かすための意識改革!

Default latent
日時 :
2018/11/19 (月) 14:00 ~ 16:00
定員 :
10人
会場 :
株式会社アール&キャリア 名古屋支店内(名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階)
URL :
http://www.r-career.co.jp
主催者 :

<無料セミナー>
【働き方改革】 管理職が現場で多様な人材を活かすための意識改革とは

働き方改革を実現し、成果に結びつけていくには、管理職の意識と行動変革を促すことが必要不可欠です。

アール&キャリアでは「管理職向け研修」として、多様な人材を活用し、組織で生かすために必要な知識を習得することができる"実践型研修"を提供しています。

「働き方を変えよう」「現場を変えていこう」といった目標は掲げているものの 「何から手をつけていいのかわからない」「どの対象層に、どんな研修を企画・提供すれば良いかわからない」という企画・推進ご担当者様を対象に、研修の導入~推進におけるポイントのご説明と、管理職の方を対象にした研修事例をご紹介するセミナーをご用意いたしました。
10/22(月)と 11/19(月)の2回実施いたします。

この機会にぜひご参加ください。

<無料セミナー>※10/22(月)、11/19(月)の2回実施
【働き方改革】管理職が現場で実現できる多様な人材を活かすための意識改革とは

14:00~14:15 働き方改革 実行計画からみる企業として取り組むべきこと
14:15~15:45 <多様な人材を活かすための意識改革とは>~研修事例のご紹介
15:45~16:00 質疑応答
※実際に研修で行うグループワークを体験していただけます。
※同一企業は3名まで参加可能です。

<お申し込み後のキャンセルについて>
恐れ入りますが、キャンセルの場合は
11月15日(木)15:00までに直接(担当タカマツ)ご連絡くださいませ。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。