ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

尾張vs三河炉端【三河会場】

Default latent
日時 :
2018/11/18 (日) 15:00 ~ 19:00
定員 :
18人
参加費 :
1,000円
会場 :
穂の国とよはし芸術劇場PLAT 創造活動室D(愛知県豊橋市西小田原町123番地)
主催者 :

【イベント内容】


名古屋を擁する尾張地区と世界のトヨタや豊橋を擁する三河地区... どちらのHSプレイヤーが強いのかを決めながら交流を広げるエンタメ炉端!
その名も…

尾張vs三河炉端!!


HS好きがオフラインで集まって、”協力プレイ”出来たら最高に楽しいのではないか…
そんな考えから、愛知県の尾張地区と三河地区にて炉端の集いを同時に開催いたします!!
こちらは、尾張vs三河炉端の三河会場(豊橋)のページとなります。
尾張会場(名古屋)のページはこちらです。

【日時・場所】


日時:11月18日(日)15:00~19:00

場所:穂の国とよはし芸術劇場PLAT 創造活動室D(豊橋駅より徒歩3分)

https://www.toyohashi-at.jp/access/

住所:愛知県豊橋市西小田原町123番地

【スケジュール】


14:30~ 受付開始
15:00~ 作戦会議(対戦組み合わせ決定)
15:30~ 東西対決開幕! 《5~7ラウンド予定》
19:00  終了 ※対戦の進行状況によって前後する可能性あり

【大会形式】

事前に選手の皆さんは得意なスタンダードデッキを2つ以上組んでお越しください。
対戦はタッグマッチでのBO3を予定しています。
※一部、特殊ルールでの対戦コーナーも設ける予定です。
1ラウンド勝利で1ポイント。(必ず全員がプレイできるようにします)
最終的に獲得ポイントが多いチームが勝利となります!

【定員について】


選手枠/先着8名 観戦枠/10名
本イベントは尾張会場と三河会場で対抗戦をするのがメインの炉端になります。
そのため定員を8名とさせて頂きますが、観戦・交流目的での参加は自由です。
※観戦枠で参加を希望される場合は、参加登録の際にその旨を記載ください。

【参加費】


・1000円
※観戦での参加は無料

【注意事項】


・ゲームを実行するデバイスの用意はございません。ご自身でスマートフォンやタブレット等のデバイスをご用意下さい。

・ネットワーク環境はご自身でご用意ください。

・会場へは時間に余裕をもってお越しください。豊橋駅から徒歩3分かかります。

・本イベントでは対戦中の話し合いの様子を音声記録したいと考えています。
 記録された音声の使用権につきましては主催者側に帰属する事といたします。
(今回、参加者の顔が写る動画・静止画の撮影は行いません)

・ウォーロックのスキン、ネムシーも取得可能です。


・本イベントへの入場を以って、上記内容にご同意頂いたものといたします。

【スタッフ】


tsumiki
イカ山

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。